SFC取得

SFCの申請を7月上旬にして、2週間かからずカードの切り替えができました。

 

私は、もともとマスターカードANAワイドゴールドカードだったので、そのままでSFCに移行しました!

 

 

最近、送られててきたのはこちら

f:id:chanyoona:20200805221735j:image

 

 

ネームタグです

裏にネームが記載してあります

 

私のSFC取得にかかった金額は、272,660円でした。総レグ数は、13レグです。

PP単価は、5.4

まずまずといったところかな。基本プレミアムクラスでの移動だったことも考えると、まぁ良い値段で修行できたのではないでしょうか。

1月2月にもうちょいフライトを入れておけば、安くできたのかな!

 

 

今年コロナに翻弄されるとは思わず、今年に修行することはすでに去年の今頃に決心してました。そのために、今頃にANAワイドゴールドカードを発行し準備開始しました。

コロナの影響で安く修行ができました。1月〜3月初めですでに11レグ終えていた私からすると、嬉しい誤算だったのかな。このコロナの状況で嬉しいと言ってはいけないのですが。 

 

早く旅行ができる日がおとずれますように。