解脱

 

SFC修行、解脱することができました。

5月の終わりに1往復して終了。

 

そのポイントが反映されて、

f:id:chanyoona:20200701110853j:image

6月末にプラチナになりました。SFC申請書類を受け取ったので、7月中に申請するつもりです。

 

 

3月初旬の修行後は、5月末の便以外はすべてキャンセルしました。

 

今年は、旅行になかなか行けないですが、来年に海外旅行計画立てようか考えてるので、修行してよかったかな。

 

5月末の1往復は、行きはソラシドエアで帰りはANAのプレミアムクラスでした。

初めてのソラシドエアでしたが、エンタメもあり良かった。この状況なので、機内サービスはほとんど受けられなかったけど。

 

 

修行が終わり、飛行機にのることも予定が無くなってしまいました。飛行機にのると現実逃避ができるから、修行中は楽しかった。

 

どれぐらいの単価でSFC修行できたか表にできたらしようかな。